(お知らせ)「ちんや」の厨房を見学したい方・調理体験をしたい方へ

<「ちんや」の厨房を見学したい方・調理体験をしたい方へ>

*「ちんや」は、ものづくりや食品産業に興味をお持ちの、生徒さん・学生さんの社会科見学・調理体験を歓迎しています。私たちがどのようにして、安全で美味しい料理を調理しているか、是非一度ご覧下さい。

*すき焼きについて平易に解説した、小冊子「すき焼き 百科」を差し上げます。(小学校高学年の生徒さん向けに書かれています。)

<厨房見学>

・所要時間:1時間程度

・定員2~10名様

・参加費:無料

<調理体験>

・実際に肉をカット・盛り付けししていただき、後でその肉を、「ちんや」お座敷にて召し上がっていただきます。(肉のお持ち帰りは、できません。)

・所要時間:2時間程度

・定員:2~5名様

・参加費:お一人様4700円(税サ込)をいただきます。

<見学・体験共通の注意事項>

・受入日は火曜日をのぞく、平日に限らせていただきます。(平日であっても、浅草の催事日に当たった場合は、見学・体験をお断りする場合があります。)

・入室前に健康状態をチェックさせていただきます。(健康状態によっては、見学できない場合があります。)

・履き替え用の靴下をご持参下さい。また「ちんや」側が用意した、衛生的な白衣や帽子を着用していただきます。

・食材や機材には決して無断で手をふれないようお願いします。
・鋭利な機材がありますので、怪我等にご注意ください。無断で機材に手をふれた場合のお怪我につきましては、株式会社ちんやでは責任を負いかねます。

・このプログラムは、生徒さん、学生さんを対象にしたものです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。マスコミ等メデイア関係の方は、このプログラムを利用せず、別途お申込み下さい。

<申込み方法(見学・体験共通)>

*見学・調理体験ともに必ず事前予約が必要です。(完全予約制です)

・希望日の7日前までにお申込み下さい。

・FAXにてお申込み下さい。

①まずは電話にて「見学(または体験)の申込み用紙が欲しい」とご請求ください。

②こちらから申込み用紙をFAXしますので、ご記入の上お戻し下さい。

電話番号 :03-3841-0010

FAX番号:03-3841-0910

・送信後5日以内に必ずこちらから、確認の連絡を入れさせていただきます。確認の連絡がない場合は、お手数ですが、お電話下さい。

Filed under: 食育ナウ — F.Sumiyoshi 12:00 AM  Comments (0)