すき焼きクイズはさておき、

 昨日まで4日にわたって、すき焼きクイズにおつきあいいただきました。

 「すき焼き検定」には、50問出すつもりですので、この後10問が未公開ですが、それは実は今、「ちんや」の各部門に指示して作らせているところです。

 今月中に提出されますので、いずれまたの機会にお教えすることにします。

 まずは、昨日UPした分の、クイズの答えをお見せしておきます。

<以下、昨日UPした分の答えです>

 31A、32A、33C、34A、35B、36C、37A、38A、39B、40=ナイショ

 そんなことより!

 今日は、ナント、このブログの、連続更新200日目です。

 に・ひゃく・にち、連続更新達成です。

♪ファファファファ ファファファファ ファ↓レファシ↑レー ファーファファー レーレレー シードー♪(この曲はロ長調で書かれているので、シ以外は♯を付けて唄ってみて下さい。)

 目出たいですねえ、本人が信じられません。

♪ファファファファ ファファファファ ファ↓レファシ↑レー ファーファファー レーレレー シードー♪(しつこいですが、この曲はロ長調で書かれているので、シ以外は♯を付けて唄ってみて下さい。)

 この200日間、病気をすることはなく、肩凝りと手の痺れ、二日酔いはあったものの、店のトラブルもなく、ヨメの逆鱗は適当に回避し、書き続けられたことは、誠にラッキーです。

 また「読んでるよ!」「面白いじゃん!」等の励ましを下さった皆さんに、心より御礼申し上げます。

 100日の時は、そろそろスローダウンかな、と思ったのですが、今は止まる気が全くしません。

 引き続き、驀進いたすことを、有権者の皆様に公約いたします。啓白。

*上のファンファーレについては、このブログの6/8号をご覧下さい。

Filed under: すき焼きフル・トーク — F.Sumiyoshi 12:01 AM  Comments (2)