2人すき焼きを肯定、恋愛相談もしていた

「壇蜜、板尾創路と“2人すき焼き”肯定、恋愛相談もしていた!」そうです。

ツイッター検索で知りました。

今話題のグラビア・アイドルの壇蜜さんは、映画『私の奴隷になりなさい』の公開後、共演した、お笑い芸人・板尾創路さんを自宅に招き、2人きりですき焼きを食べたのだそうです。

板尾さんがそう告白し、壇蜜さんもそれを肯定したとか。なんでも、

「初めて共演していただいたのでお礼がしたくて。でも、お店に行けば必ず年上の人がお金払うじゃないですか」と理由を説明し、

「当時好きだった人がいて、ちょっと聞いてもらっていた」と恋愛相談をしていたことも明かした、そうな。

ちなみに、板尾と2人きりの部屋で“ドキドキ”することはなかったかと聞かれると、「そうですね」と否定したそうです。

すき焼きを食い過ぎたんでしょうかね。

それは、生憎なことでした。

閑話休題。

桃の節句でしたので、ピンクにまとめてみました。

追伸①

日本橋三越本店の催事「味と技の大江戸展」に出店しています。是非御来店下さい。

2月27日(水)から3月4日(月)まで。7階催事場にて。

イートインではなく精肉販売の出店です。

くわしくは⇒http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/event10.html

追伸②

「日本国復興元年~1千人の笑顔計画」を実行中です。

 この「計画」では、まず「ちんや」で東北・北関東の牛を食べていただきます。そして食後の飛びっきりの笑顔を撮影させていただきます。

 その笑顔画像をこちらのサイトにUPして、北の産地の方に見ていただきます。

 現在の笑顔数は336人です。笑顔数が1千人に達するまで継続してまいります。

皆様も、是非御参加下さい!

本日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。御蔭様にて1.095日連続更新を達成しました。あと16日で1.111日連続更新です。

毎度のご愛読に感謝いたします。浅草「ちんや」六代目の、住吉史彦でした。

Filed under: すき焼きフル・トーク — F.Sumiyoshi 12:01 AM  Comments (0)