演出

最近テレビに出ることになると、

「私は、当番組のあらゆる演出について○○テレビにお任せすることを了解します」っていう書類にサインさせられます。

「コンプラ」がうるさくなってきましたからねえ。

しかしですよ、私は別に構わないからサインしますけど、政治家とか学者とかジャーナリストの皆さんにとっては、「あらゆる演出についてお任せ」ってマズくないのかな・・・

と思いつつ書類を読み進めますと、

え、なになに?

「ブログ、SNSなどの目的に使用しません」だって。

って、いうことは、今日のこの投稿もNGかな・・・

撤収、撤収!

追伸①

誠に勝手ながら下記(↓)の日は「ちんや」は休業させていただきます。御了承下さいませ。

平成27年8月31日(月)~9月3日(木)(夏休み)

追伸②

すき焼き思い出ストーリーの投稿を募集しています。

すき焼きは文明開化の昔から、日本人の思い出の中に生きてきた料理です。でも残念ながら、その思い出話しをまとめて保存したことはなかったように思います。

ご投稿くださったものは、「ちんや」創業135周年を記念して本に纏め、今後店の歴史の資料として、すき焼き文化の資料として、末永く保存させていただきます。

どうぞ、世界に一つだけの、すき焼きストーリーを是非、私に教えて下さい。

投稿〆切は9月末日です。

既にご応募いただいた、50本のストーリーはこちらです。

 

本日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。御蔭様にて2.013日連続更新を達成しました。

Filed under: ぼやき部屋 — F.Sumiyoshi 12:00 AM  Comments (0)