アド街ック天国

本日夜放送の「出没!アド街ック天国」に出演させていただきます。
21時よりテレビ東京系で放送されます。ご覧くださいませ。
「アド街」は「街を徹底的に紹介する地域密着系都市型エンターテインメント番組」。放送開始から25年も経っている長寿番組ですので、ご存知の方は多いと思いますがです。
初代の司会者だった愛川欽也さんは2014年に80歳で「情報テレビ番組の最高齢の現役司会者」としてギネス認定されました。
弊店は、放送開始ごく初期に出していただき、久しぶりです。
さて、その「アド街」の今回のテーマは「浅草雷門」。
よりによってコロナ問題の真っただ中での放送になってしまいました。弊店(すき焼き部門)も本日は営業しておりません。
(浅草の肉の売店と「老舗通販」だけはやっています)
番組内容は、浅草の街が今営業していない前提で、
「コロナが終わったら浅草に行こう!」という筋になるようです。
最初に今回のリサーチが始まった時は、ここまで悪くなるとはイメージしていませんでした。
製作の皆さんも、どんどん状況が悪くなるので苦慮されたことと思います。
まったくトホホです。
あ、「ちんや」の部分の肝心の内容ですが、ヨーグルト卵を採り上げていただきました。ご覧くださいませ。

追伸
今年の隅田川花火大会は、7月11日に予定されていましたが、中止になりました。
元々は、コロリ病の死者慰霊と悪疫退散のために始まったものなんですが、残念です。

本日もご愛読賜り、誠に在り難うございました。
弊ブログは2010年3月1日に連載スタートし本日は3.696本目の投稿でした。引き続きご愛読を。

Filed under: すき焼きフル・トーク — F.Sumiyoshi 12:00 AM  Comments (0)