バイキング

フジTV【バイキング】に出演させていただきました。

【バイキング】中で毎週木曜日に放送されている「和の心を学ぶ旅―竹田式さんぽ道」というコーナーでした。

明治天皇の玄孫・竹田恒泰先生が、フットボールアワー岩尾さんとAmi(E-girls)さんを、「日本の魅力を再発見できる場所」へ案内する、という企画です。

実はですね、バラエテイー番組への出演は辞退させていただくことがあります。演出に沿った動きとかできませんからね、私は。

今回も、うーん・・・

でも竹田先生の御紹介だからなあ・・・

と思い、気持ちをそのまんま、打ち合わせに見えたスタッフの方に申しますと、

それが良いんです!

このコーナーはバラエテイーNGの御店さんに出て欲しいんですよ!

とおっしゃる、その方はお笑い界で最大手の会社の方。

バラエテイー番組って、裏方さんもそういう方面の方なんですねえ。

さてさて、ごちゃごちゃ申した挙句、結局出演させていただきました。

当然収録当日は大汗かきましたけどね。

ご覧いただいた皆様、大変恐縮でした。

本日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。御蔭様にて1.560日連続更新を達成しました。

毎度のご愛読に感謝いたします。浅草「ちんや」六代目の、住吉史彦でした。

Filed under: すき焼きフル・トーク,ぼやき部屋 — F.Sumiyoshi 12:00 AM  Comments (0)