三谷家の保障のはなし

JA共済のCMで、すき焼きを食べている女の子がかわいい!

と大評判のようです。

そのCMには「三谷家」の家族が出て来て、保険の問答をするのですが、家族構成は父母娘の3人。

バージョンがいくつか在って、すき焼きを食べながら保険の問答をするのも放送されています。

で、その娘さんが可愛い!と評判なのです。曰く、

JA共済のcmの子気になるー

JA共済のCMのコがめちゃくちゃ可愛い!!

JA共済のCMに出てる女の子かわいすぎる!!!!誰!!!

はい、ここで「誰?」にお答えしますと・・・

出演中の女の子は上白石萌歌さん。

生年月日:2000年2月28日(!)

学歴 中学1年在学中(!!)

出生地 鹿児島県

~鹿児島県って、名前に上とか下とか内とか外とかが付くことが多いですねえ~

サイズ 155cm

趣味 歌うこと、踊ること、詩を書くこと、サイクリング

2011年 第7回「東宝シンデレラ」グランプリ受賞。史上最年少の10歳(小学5年生)で44,120人の中からグランプリに選ばれ、芸能界入り、東宝芸能のシンデレラルーム所属となる・・・

なるほど可愛いわけです。

どんどん、すき焼きをお召し上がり下さい。

ただし、食事中の話題は保険以外にした方が良いかと。

追伸、

フジTV【バイキング】に出演いたします。本日6月5日(木)11:55~13:00です。

【バイキング】中で毎週木曜日に放送されている「和の心を学ぶ旅―竹田式さんぽ道」のコーナーです。

明治天皇の玄孫・竹田恒泰先生が、フットボールアワー岩尾さんとAmi(E-girls)さんを、日本の魅力を再発見できる場所へ案内する、という企画です。

 

本日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。御蔭様にて1.558日連続更新を達成しました。

毎度のご愛読に感謝いたします。浅草「ちんや」六代目の、住吉史彦でした。

 

 

 

Filed under: すき焼きフル・トーク — F.Sumiyoshi 12:00 AM  Comments (0)