六代目コース

 10/30、「六代目コース」のご注文がありました。

 このコースは住吉史彦と名刺交換なさった方限定のコースです。いわゆるシークレットメニューなので、詳しいことは言えませんが、おおよそのことだけを申しますと、

①わが国最高水準の、すき焼をご提供いたします。

②住吉史彦が御席にお伺いして、肉のご説明をいたします。

③専任の仲居が担当いたします。他の組の御客様と兼任いたしません。

④個室をご用意いたします。一回2時間半ご利用いただけます。

と、いうような内容です。

  もちろん、完全事前予約制です。私本人宛に直接ご予約・ご注文願っています。

  今回のお客様の場合、ご友人が海外へ赴任されるので、その送別会だそうで、その趣向として、「六代目コース」をご注文いただきました。

  その海外へ赴任される方は、赤身肉の方がお好み、ということでしたので、北海道日高産で一貫飼育の牛の、モモ肉をオススメして、召し上がっていただきました。

 こういう仕事はなるべく、たくさんしたいと思っています。海外へご赴任と聞けば、こちらも気合が入りますよね。

  それに「シークレット」であって、注文したくてもできない、という所が、なんとも意地悪な感じで、私のキャラに合っていて楽しいですしね。ひひひひ。

 本日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。浅草「ちんや」六代目の、住吉史彦でした。

  「ちんや」創業130年記念サイトは、こちらです。「すき焼き思い出ストーリー」の投稿を募集しています。

 Twitterもやってます。こちらでつぶやいています。フォローよろしくお願い申し上げます。

Filed under: すき焼きフル・トーク,今日のお客様 — F.Sumiyoshi 12:01 AM  Comments (0)