住吉史彦の十大ニュース2020

大晦日は例年「住吉史彦の十大ニュース」の日です。
詳しい内容を知りたい方は、アンダーラインのある所をクリックして下さいね。よろしくお願いします。さて、

1月 NHKスペシャル「東京ミラクル」第4集・老舗ワンダーランドー佐藤健・物々交換の旅」に出演させていただきました。

3月 このブログが10周年を迎えました。2月1日から29日まで記念特集として「10年間の29大ニュース」を書きました。

3月 福島県産「しゃくなげ牛」を食べるイベントを開催しました。コロナ拡大の最中でしたが、多くのご注文をいただきました。

3月 NHK -BS「新日本紀行」に出演させていただきました。千住葱の件でした。

4月 テレビ東京系「出没!アド街ック天国」に出演させていただきました。ヨーグルトすき焼きの件でした。

5月 肉の売店で「医療関係者応援割引」を実施しました。大反響で嬉しいことでした。

9月 ZOOMすき焼き会を開催しました。

9月「ちんや亭」の人気メニュー「牛重」のテイクアウトを始めました。

10月 BS日本テレビ『和牛の町×ごはん』に、「ちんや亭」の「ちょい食べ」を採り上げていただきました。

12月 精肉売店で新商品「浅草ロースト」(すき焼き風味のローストビーフ)を発売しました。いずれ通販でも販売しようと考えています。

12月 NHK「うまいッ!」に出演させていただきました。下仁田葱の件でした。

本日もご愛読賜り、誠に在り難うございました。
弊ブログは2010年3月1日に連載スタートし、本日は3.960本目の投稿でした。来年も引き続きご愛読をよろしくお願いいたします。

追伸、以下年末年始の営業予定です。よろしくお願いいたします。
12月31日(木曜):営業
1月1日(金曜):営業
1月2日(土曜):営業
1月3日(日曜):営業
1月4日(月曜):営業
1月5日(火曜):休業
1月6日(水曜):休業
1月12日(火曜):休業
1月19日(火曜):休業
1月26日(火曜):休業

追伸②

浅草寺の境内にライブカメラが付けられ、混雑ぐあいをリアルタイムで視ることができるようになりました。お出かけの前に浅草寺公式サイトをご覧ください。

Filed under: すき焼きフル・トーク — F.Sumiyoshi 12:00 AM  Comments (0)