3.939日

読者の皆様、本日もご愛読賜り、誠に在り難うございます。

弊ブログは2010年3月1日に連載スタートし本日は3.939本目の投稿です。日頃のご愛読に心より御礼申し上げます。

3.939本目ですから、本日の御題は「感謝」です。

「ちんや」をご利用下さる皆様には勿論感謝しかございませんが、特に毎年決まった時期に使って下さる方には、特に想いを深く感じます。

毎年結婚記念日にお越し下さるご夫婦。

毎年大晦日にお越し下さるご家族。

毎年忘年会をして下さる会社さん。

今年も来て下さるということは、今年の弊店の仕事ぶりを及第と認めていただけたわけですから、本当に在り難いことです。

そういう方々を優待するために「ちんやメンバーズカード」には「記念日割引」という制度がありまして、お客様が自分で選んだ「記念日」には割引率が普段の倍になります。年末年始は、その「記念日」が特に多い時期です。

が、今年に関しては、

「今年は止めておきます」

の声を聞くことがあります。コロナのせいです。

夏場にコロナを制圧できなかったことが、本当に悔やまれます。

あれ、「感謝」のはずがボヤキになってしまったので、元に戻します。

「今年は止め」の皆様にも、これまでの御礼を申し上げます。引き続きよろしくお願いいたします。

Filed under: すき焼きフル・トーク,今日のお客様 — F.Sumiyoshi 12:00 AM  Comments (0)