感染抑止対策

6月も明日で終わりというのに、肝心なことを告知し忘れておりました。弊店の感染抑止対策についてです。
(全部門共通)
店舗入り口に消毒剤を用意してございます。
店員は体調管理をした上で、マスク・フェイスシールド着用にて対応させていただきます。
食器・調理器具は界面活性剤入りの洗剤を用いて高温洗浄しております。
お客様にもご入店時に手指の消毒をお願いしております。  
(すき焼き「ちんや」の対策)
個室のみで営業致します。個室が満室になった場合は入場制限させていただきます。
各個室に消毒剤を用意し、ご自由に使っていただきます。
取り箸は全員分をご用意します。
お客様にもご入店時に検温をお願いしております。
(肉の食べくらべレストラン「ちんや亭」の対策)(地下一階)
席数を減らし、席と席の間隔を広げてございます。満席になった場合は入場制限させていただきます。
アクリル製の衝立を用意して、お客様とお客様の間を仕切ります。

*すき焼き・しゃぶしゃぶは、鍋でウイルスを加熱殺菌してすぐ食べるので、非常に安全な食べ方です。安心してお召し上がり下さいませ。
こちらで通信販売もしています。
よろしくお願い申し上げます。

本日もご愛読賜り、誠に在り難うございました。
弊ブログは2010年3月1日に連載スタートし本日は3.775本目の投稿でした。引き続きご愛読を。

Filed under: すき焼きフル・トーク,ぼやき部屋 — F.Sumiyoshi 12:00 AM  Comments (0)