ウイルス対策ミーティング

社内でウイルス対策ミーティングをしています。
毎回3人ずつで開催しています。「毎回1人ずつ」にしたいところでしたが、それでは全員に回るまで時間がかかり過ぎます。「東京あらーと」も明けましたので、ピッチを上げて開催して行きます。
ミーティングの目的は意識や感覚を共有することです。ガイドラインを配って、「はい、この通りにやってね!」では不充分な部分を補いたいと思っています。
だから最初に質問項目を出して、各人が自分で書いてもらうことから始めます。
Qウイルスが「いそうな所」思いつく限り書きだして下さい。
Qしてはいけない行為を、思いつく限り書きだして下さい。
Qするべき行為を、思いつく限り書きだして下さい。
間違った回答が出るのも歓迎です。フェイクニュースが蔓延していますから、それを間に受けている人がいれば、この機会に正します。
また、ウイルス問題は個人生活に、どうしても関わってしまいますから、そうした話しもせねばと思っています。

追伸、
肉の売場で実施している医療関係者応援割引は6月15日(月)までです。既に1.000人ほどの従事者の皆様にご利用いただき、光栄に思っています。13日午後・14日午前は混みそうな気がしますので、なるべく分散してお越し下さいませ。

本日もご愛読賜り、誠に在り難うございました。
弊ブログは2010年3月1日に連載スタートし本日は3.759本目の投稿でした。引き続きご愛読を。

Filed under: すき焼きフル・トーク — F.Sumiyoshi 12:00 AM  Comments (0)