HOTERES2018

 

本日よりHOTERES JAPANこと国際ホテル・レストラン・ショーが東京ビッグサイトで開催されます。

HOTERES JAPANは、ホテル・旅館・観光といったホスピタリティとフードサービス向けの商談会で、規模は日本最大です。

800社の企業が出店し、100以上のセミナーを聞くこともできます。

実は私も、この展示会の「企画委員」として参画してきましたが、この企画委員会が、結構、恐怖の委員会なのです。

企画内容についての資料が配布され、それについて意見を言うよう委員長先生(=帝国ホテルの会長さん)から当てられるのです。

今年も無事開催されて結構なことと思います。

関係ある方、是非お出かけ下さい。会期は23日までです。

追伸

インターネットのぐるめ情報サイト「途中めし」にお採り上げいただきました。文は『孤独のグルメ』で有名な久住昌之先生です。ありがとうございました。

本日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。御蔭様にて2.915日連続更新を達成しました。すき焼き「ちんや」六代目の住吉史彦でした。

 

 

 

 

Filed under: 飲食業界交遊録 — F.Sumiyoshi 12:00 AM  Comments (0)