Hanako

雑誌「Hanako1144号に載せていただきました。

Hanako」はご存知の通り、20代女性をターゲットとした情報系雑誌。

創刊は1988年と言いますから、既に老舗の域に近づいていると言えます。「Hanako族の終焉」が言われた頃もありましたが、しっかり生き残り、隔週刊を維持しているのは天晴れと申せましょう。

そんな老舗の「Hanako」に、これまで弊店は、御縁がなかったのに、今年初めて出るのは不思議な感じがします。

で、今回は「創業100年を超える味を体験!」

という特集だそうな。

お採り上げいただき、ありがとうございました。

皆様、ご購読下さいませ。

 

追伸①

雑誌「Dancyu」さんのお誘いにより、

二子玉川髙島屋の催事「第3回 dancyuフェスティバル~dancyu×高島屋 グルメの祭典~」に出店します。もちろん「適サシ肉」を販売しますので、お近くの方、どうぞお立ち寄り下さい。

会場:玉川髙島屋本館6階催場

会期:10月25日(水)→30日(月)

営業時間:午前10時~午後8時

追伸②

ネットTV番組『Story 〜長寿企業の知恵〜』に出演させていただきました。こちらのURLで視聴可能です。

この番組は、創業100年を超える老舗企業の経営者をゲストに招き、長寿企業の経営者が持つ知恵や理念、思いを語る、というものです。どうぞ、ご覧くださいませ。

本日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。御蔭様にて2.793日連続更新を達成しました。 すき焼き「ちんや」六代目の住吉史彦でした。

Filed under: すき焼きフル・トーク — F.Sumiyoshi 12:00 AM  Comments (0)