店主敬白~値上げのお知らせ

謹んで申し上げます。

誠に勝手ながら、一度だけの値上げをさせていただきます。

11月10日(月曜)よりメニュー価格の改定をさせていただきます。

お座敷(個室・大広間)と「ちんや亭」の値上げは、この一回のみです。

2014年4月の消費税増税時には値上げいたしませんでした。また2015年(平成27年)10月に値上げは行いません。

一方、料理内容は一層充実させて参ります。

特に牛の選び方を今まで以上に吟味し、味わい深く、脂とけの良い牛すなわち旨くてモタレない牛を選びます。

またザクやコース料理のアイテムには、繊維質や消化酵素のある品を導入するなど、より現代風に改めて、ご満足度を高めて参ります。

もちろん、11月9日までに予約をなさった方々は、旧価格をご覧になった上で予約をなさった方々ですので、

旧価格(=このメニューブックに掲載されている価格)で提供させていただきます。

ご安心下さいませ。

(ただし、飲料とお食事のみは新価格にて提供させていただきます。ご容赦下さいませ。)

 

何卒ご了承賜りたく、お願い申し上げます。

本日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。御蔭様にて1.715日連続更新を達成しました。

毎度のご愛読に感謝いたします。浅草「ちんや」六代目の、住吉史彦でした。

 

 

 

Filed under: すき焼きフル・トーク — F.Sumiyoshi 12:00 AM  Comments (0)