謹白

浅草「ちんや」 閉店・長期休業(8月16日~)のお知らせ >

時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

さて「ちんや」は本年8月16日より浅草の店舗を閉じ、当分の間休業に入らせていただくことになりましたので、お知らせ致します。8月15日が最終の営業日となります。突然のご連絡になりましたことを、お詫び申し上げます。

すき焼き屋という場は、そもそも人と人とが密になる場でありまして、そこが素晴らしさでございますが、コロナ禍ではそれが仇となり、困難な営業を続けてまいりました。

店舗の老朽化、感染対策改修が出来がたい点なども合わせて考慮した結果、この際いったん商いを止めて出費を止め、企業生命を保つことがベターな選択と判断した次第でございます。

これまで賜りましたご厚情に心より御礼申し上げますとともに、今回の経緯にご理解を賜りたく、お願い致します。

破産・廃業ではなく法人としては存続し、商いの再開・再生を期してまいりますので、ご安心下さいませ。感染収束が遅れる中、再開には困難が伴うと存じますが、心折れることなく時を待ちたいと思っております。「上を向いて歩こう」(“Sukiyaki”)を口ずさみながら。

その節は、未来社会に合う形にしたいと企んでおりますので、引き続きご高配を賜りたく、お願い申し上げます。

Filed under: すき焼きフル・トーク — F.Sumiyoshi 12:00 AM  Comments (0)