台東区産業フェア

台東区産業フェア2019が開催されます。
これは台東区で活動する企業や団体が自社の製品・サービスを出展する展示商談会です。
弊社は、このフェアそのものに出店するわけではないのですが、今年の
「したまちTAITO産業賞」
の受賞企業として、この催事の会場で紹介される予定になっています。この賞は、
・新しい製品や技術の開発、改善に関して顕著な業績のある企業
・新分野への進出、新たなサービス、新市場の創造など、時代のニーズを先取りした革新的な取り組みを行い、それに関して顕著な業績のある企業
・就業環境の改善に積極的に取り組み、社員の雇用や人材の育成に関して顕著な実績のある企業
・その他、台東区の産業の発展に著しく貢献をした企業
を台東区が選ぶもので、告知もして下さるので在り難いことだと思っています。
フェアの方も地場産業の魅力満載で、「商談会」と言っても、一般の方もご来場いただけますから、是非お出かけ下さい。入場無料です。
会期:10月31日(木)、11月1日(金)両日とも10:00~17:00 
会場:都立産業貿易センター台東館4、5階(東京都台東区花川戸2-6-5)

本日もご愛読賜り、誠に在り難うございました。
弊ブログは2010年3月1日に連載スタートし、本日は3.507本目の投稿でした。

Filed under: すき焼きフル・トーク — F.Sumiyoshi 12:00 AM  Comments (0)