コメント

今夏8月4日より株式会社ちんや直営レストラン「ちんや亭」が、
肉の「食べくらべレストラン」として再出発しました。
今回すべての肉メニューに「ちょい食べサイズ」(ハーフサイズのこと)をご用意することに致しました。
これまで肉料理の店は「がっつり」の店ばかりでしたから、市松の不安、いや、一抹の不安がありましたが、皆さんからご支持のお声をいただき、嬉しく思っています。例えば、
・1種類の肉だけでなく、あれもこれも少しずつ食べれるのは嬉しい~
・すこしずつたくさんは有難い。
・ちょい食べって良いですね(^-^)食べ比べ出来るのは嬉しいです(^-^)食いしん坊な私にピッタリかも(笑)
・これは嬉しいお知らせですね。上質なものをほんの少し食べたいお年頃です。
・この形態はとても良いなと思います。ちょっとづづが魅力的で楽しいですね。
・ちょい食べいいですね!少しだけちゃんとしたものを食べたいときってあります。
・食べ比べという楽しみが、広がるのはいいですね!いろいろな発見がありそうです。
・興味深い、お客本位のメニュー開発ですね!
・個人主義的傾向にはしなやかな対策。素晴らしいです。
・さすが‼️アイディアマンですね。顧客ニーズに合っていると思います(^^)近々お邪魔させて頂きます(^^)
・また楽しそうなことを始めますね!
・フードロスを極力減らす工夫と登録商標。またまた、とんでもないブームの予感。
皆様、コメントありがとうございました!

本日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。御蔭様にて3.094日連続更新を達成しました。
すき焼き「ちんや」六代目の住吉史彦でした。

Filed under: すき焼きフル・トーク — F.Sumiyoshi 12:00 AM  Comments (0)