2018年8月3日
夏には「夏純米」とすき焼きを
お暑うございます。この際、
夏には「夏純米」とすき焼きを!
と、いうことで、企画を一つ考えました。
浴衣を着てご来店のお客様に、日本酒「夏純米」グラス一杯(90ml)サービスさせていただきます。
月の井酒造店さん(大洗町)の『夏純米』は、爽やかな香りとサラリとした飲み口が、ついつい癖になる、純米の「生貯蔵酒」です。
「生貯」とは、念のためご説明しますと、搾ったお酒を生のままタンク貯蔵をして、出荷直前に火入れをし、瓶詰して出荷することです。生のまま貯蔵することで、生独特のフレッシュさを残すことができます。
今回、浴衣を着ている方一名様に一杯差し上げます。ご本人がお酒を飲めない場合、お連れ様に譲ってもOKです。
代替品は、恐縮ですが、ございません。あくまで夏には「夏純米」とすき焼きなんです。
期間は平成30年8月1日(水)から9月2日(日)まで。
「ちんや」お座敷(個室)にて絶賛実施しております。どうぞ、ご利用を。
追伸、夏季の「ちんや」の、臨時営業のご案内です。下記の日は火曜ですが、営業いたします。どうぞご利用下さいませ。
8月14日(火曜、お盆)
本日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。御蔭様にて3.079日連続更新を達成しました。
すき焼き「ちんや」六代目の住吉史彦でした。
Filed under: 色んな食べ物 — F.Sumiyoshi 12:00 AM Comments (0)