スポンサー募集

<「早慶レガッタ」スポンサー募集>

慶應大学ボート部になり代わりまして、お願いいたします。

きたる4月17日(日曜)隅田川にて、今年も第85回早慶レガッタが開催されますが、この大会の運営資金を援助して下さる方を探しています。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

どうも、ボート・レースというものは、やたらとお金がかかるようです。

まず公道と言うべき河川を使いますので、入場料収入というものが在りません。

ボートを川へ搬入したり、警備をするのにもお金がかかります。なにしろコースの長さは4キロメートル近くもありますから警備も大変です。

で、学生さんがコネを頼って、涙ぐましい営業努力をしていますが、もう浅草近辺のOB企業は訪ね尽くしてしまったと言っても良いでしょう。

で、これまで御縁のなかった方に、このページを使って、ご協力をお願いしようと思った次第です。

お志がおありの方は、このブログのコメント欄に連絡先をご記入下さい。

よろしくお願い申し上げます。

追伸、

私・住吉史彦の本が2/25に出ます。

浅草の九人の旦那衆と私が、九軒のバーで語り合った対談集でして、「浅草ならではの商人論」を目指しています。

題名:『浅草はなぜ日本一の繁華街なのか』

四六判240頁

価格:本体1600円+税

978-4-7949-6920-0 C0095

2016年2月25日発売

株式会社晶文社 刊行

 

お求めはこちらから。もう予約できます!

本日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。御蔭様にて2.179連続更新を達成しました。

 

Filed under: 浅草インサイダー情報 — F.Sumiyoshi 12:00 AM  Comments (0)