ノベルテイー

昨日の弊ブログに書きました通り、
肉の食べくらべキャンペーン「めざせ13冠 ちょい食べGO!」が、もうすぐ始まりますが、そのノベルテイーは
「ちょい食べマグネット」にしました。「ちんや亭」の肉メニューを3種食べて下さった方に差し上げます。
肉メニューには「ちょい食べサイズ」(ハーフサイズのこと)があり、それなら2種類同時に食べられますから、とりあえず2回ご来店いただけばマグネットを獲得できます。スタンプカードをお宅の冷蔵庫とかオフィスのホワイトボードとかにマグネットで貼り付けて日々モチベーションを高めていただければと存じます(笑い)
「適サシ肉宣言」の時には「適サシマグネット」を作り、今回また「ちょい食べマグネット」ですから、なんでそんなにマグネットが好きなの・・・と言われそうです。
他のノベルテイーも考えてはみたのですけど、
もらった人が捨てづらく、消耗品でなくて、一度の配布で末永い販売促進効果を期待できるとなると、マグネットなんですよねえ。
「ちょい食べGO!」に、どうぞご参加を。

追伸
令和の新時代に向け、「ちんや」は「肉のフォーティエイト宣言」を致しました。ご理解・ご愛顧賜りたく、お願い申し上げます。

Filed under: すき焼きフル・トーク — F.Sumiyoshi 12:00 AM  Comments (0)