大勢のお客様

18日に新「ちんや」が開業して以来、様々なお問合せをいただき、ありがとうございます。

その中に、大勢様の御席に関する問い合わせがありますので、お返事申し上げます。

まず個室は10名様まで入れます。

11名様以上になりますと、大広間の一部を使っていただくことになります。

大広間は畳に椅子で、四人掛けの机が12卓置けます。つまり48名様まで。

旧「金泉」さんの大広間の構造を残していますので、「金泉」利用経験者の方なら、ああ、あの広間ね!とお分かりいただけると思います。

人数が12名様までなら、広間の一部を障子で仕切った場所を使っていただけます。壁で周囲を囲ってあるわけではないので、大きな声を出せばお隣に聞こえます。「半個室」と申しましょうか。

音の件が気になる幹事さんは、一度下見をしていただきまして、設備をご確認の上、ご予約いただければベストです。よろしくお願いいたします。

<新「ちんや」のご予約を承っています>

ご予約は、下記電話またはサイトにて承っています。

電話→03-3841-0010(旧店舗と同じ)

WEB予約→こちらから。

ふるって、ご予約下さいませ。

ご期待いただけましたら幸いです。

本日もご愛読賜り、誠に在り難うございました。 弊ブログは2010年3月1日に連載スタートし、本日は4.409本目の投稿でした。

Filed under: すき焼きフル・トーク — F.Sumiyoshi 12:00 AM  Comments (0)