アクセス上昇

ここ数日、弊ブログへのアクセス数が上昇していまして、嫌な感じがしております。

アクセス数が上昇しているのに嫌だというのは、読者の皆さんがステイホームし始めていると思われるからです。

前回アクセル数が多かったのは5月のゴールデンウイーク中でした。政府も各県の知事もステイホームを連呼していた頃です。国民も連休でコロナを終息させようと呼びかけに応じていました。

その頃に弊ブログへのアクセル数が大変多く、2017年1月に「適サシ肉宣言」をした時に次ぐ水準でした。

その後アクセスは減ります。

5月半ばに、首都圏・関西圏以外の緊急事態が外れた時にドンと減り、半分位になりました。

6月半ばに県境またぎの移動が解禁された時に、さらにまた半分位にドンと減り、6月の平均アクセスは連休中の半分位でした。

アクセスが少ないのは悲しかったですが、皆さんがパソコンから離れたのは良いことと思っておりました。

が、ここへ来てまた上昇していまして、嫌な感じがしております。

なんとかならないもんでしょうか、感染拡大。

*すき焼き・しゃぶしゃぶは、鍋でウイルスを加熱殺菌してすぐ食べるので、非常に安全な食べ方です。安心してお召し上がり下さいませ。
こちらで通信販売もしています。
よろしくお願い申し上げます。

本日もご愛読賜り、誠に在り難うございました。
弊ブログは2010年3月1日に連載スタートし本日は3.799目の投稿でした。引き続きご愛読を。

Filed under: ぼやき部屋 — F.Sumiyoshi 12:00 AM  Comments (0)