アエナクテモ

今日は本来なら浅草の「ほうずき市」の日ですが、残念ながら今年は中止になりました。さて、
東京メトロさんの「アエナクテモ」というキャンペーンに参加させていただくことになりました。
「アエナクテモ」は「会えなくても」。
コロナで店と客が「会えなくても」、ネットを利用してつながっていられるようにする企画です。
お店やお店の人がいてくれたお陰で生まれた思い出話しをネット(Instagram・Facebook・Twitter)に投稿して、その内容や反響数が良かった場合、その文章が地下鉄の広告媒体やフリーペーパーに採用されるかも!という展開です。
「ちんや」に思い出やエピソードのある皆様、是非ご参加下さい!
詳しい投稿方法は、こちら(この企画を運営しているAETE社さんのサイト)です。

*すき焼き・しゃぶしゃぶは、鍋でウイルスを加熱殺菌してすぐ食べるので、非常に安全な食べ方です。安心してお召し上がり下さいませ。
こちらで通信販売もしています。
よろしくお願い申し上げます。

本日もご愛読賜り、誠に在り難うございました。
弊ブログは2010年3月1日に連載スタートし本日は3.786本目の投稿でした。引き続きご愛読を。

Filed under: すき焼きフル・トーク — F.Sumiyoshi 12:00 AM  Comments (0)