再開

だんだんに再開しております。
・すき焼き「ちんや」は5月28日より通常営業致しております。
・肉の食べ比べレストラン「ちんや亭」は6月4日より通常営業致します。
・精肉売店は5月28日より通常営業致しております。
*いずれの部門でも消毒剤を用意し、店員はフェイスシールド着用にて対応させていただきます。
*すき焼き「ちんや」では当分の間個室のみで営業致します。一部メニュー限定にて営業致します。
*「ちんや亭」では席と席の間隔を広げ、また衝立を用意して、お客様とお客様の間を仕切ります。
テレビの街頭インタビューなどを視ると、まだまだ警戒感を解いていない方が多いので、「気にする方」と「気にしない方」が一緒に店に見えることは、あまりないのだろうと想像します。
むしろ警戒心が緩んできて、「気にしない方」も見えるようになってきた頃が心配のしどころなのかなと思っております。
お手柔らかにお願い申し上げます。

追伸、
肉の売場で実施している医療関係者応援割引は、これまで「5月31日まで」と申しておりましたが、まだ病床が空き切っていないことから、6月15日まで続けます。よって月末に駆け込んでいただくことはありません。ゆるりとご利用下さいませ。

本日もご愛読賜り、誠に在り難うございました。
弊ブログは2010年3月1日に連載スタートし本日は3.744本目の投稿でした。引き続きご愛読を。

Filed under: すき焼きフル・トーク,ぼやき部屋 — F.Sumiyoshi 12:00 AM  Comments (0)