食器

ありがたいことなので、お請けしました。

近隣ホテルの支配人さんがやって来て、「ちんや」休業中に使わない食器を貸して欲しいとおっしゃいます。

「ちんや」のことを覚えている方が、そのホテルのレストランを使うことがあるので、そこで使用して下さるとか。地元との関係を保っていることをPRするのに、その方法が良いとお考えになったそうです。

「ちんや」オリジナルの食器はないのですが、玉丼やビア短グラスなら、ずっと同じ形のものを使ってきたので、「ちんや」を利用された方なら馴染みがあると思います。

是非どうぞ、多少割れても大したことはないので、お貸しすることに致します。こちらこぞ、ありがとうございます。

追伸、

「ちんや」のご予約の方は、おかげ様にて殆どの時間帯がうまり、ただ今は当方の空いている時間に合わせていただいております。誠に恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

追伸②

酷暑のシーズンとなり、食中毒が心配なので、「うし重」テイクアウトは終了いたしました。ご容赦下さいませ。(店内イートインは、地下一階「ちんや亭」でご用意できます)

本日もご愛読賜り、誠に在り難うございました。 弊ブログは2010年3月1日に連載スタートし、本日は4.170本目の投稿でした。

Filed under: すき焼きフル・トーク — F.Sumiyoshi 12:00 AM  Comments (0)