アウトプット

ブログは8月16日以降も続けるのですか?

と色んな方から聞かれます。

まだ決めていないのですが、いったんアウトプットを止める期間を持った方が良いのかなと思いつつあります。

ものを書くには、ネタを仕入れる「インプット」と、それを文に仕立てる「アウトプット」がセットですが、

8.15の件を公表して以来とにかく矢鱈と忙しく、皆様に読んでいただくのに値する、新ネタを仕入れる余裕がなくなりました。

ネタを仕入れても、すぐ書いて良いというものでもありません。それを醗酵させる時間があった方が確実に面白くなります。

が、最近はその両方がない為、駄文ばかりを披露してきた自覚がございます。

それにしては大勢の方が読んで下さったいて申し訳ない限りです。

もちろん、16日以降の新生活が新ネタに満ちたものなら続くと思いますが、たぶん、そうはならないような・・・

追伸、

「ちんや」のご予約の方は、おかげ様にて殆どの時間帯がうまり、ただ今は当方の空いている時間に合わせていただいております。誠に恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

追伸②

酷暑のシーズンとなり、食中毒が心配なので、「うし重」テイクアウトは終了いたしました。ご容赦下さいませ。(店内イートインは、地下一階「ちんや亭」でご用意できます)

本日もご愛読賜り、誠に在り難うございました。 弊ブログは2010年3月1日に連載スタートし、本日は4.185本目の投稿でした。

Filed under: ぼやき部屋 — F.Sumiyoshi 12:00 AM  Comments (2)