すき焼きもどき

弊店はカウントダウンに入りましたが、リアルタイム検索はまだ毎日実行しています。

「すき焼き」と検索するだけでなく、時事用語と合わせて検索しています。例えば、

「すき焼き」「オリンピック」で。

発見しましたのは、

「ごきげんよう🎉🎉🎉 すき焼きもどきを作りました!オリンピック見ながら堪能してますよ☺️ 味は美味しく出来ました☺️ 〆はうどんを入れて完食! 満足出来ました☺️ 御馳走様😄 まもた~ん!やるね~😆」

オリンピック見ながらすき焼きというのは、そこそこハードルの高いプレイかと思いますが、やる人はおいでのようでした。

残念ながら「すき焼きもどき」の内容はわかりませんでしたが。

オリンピックは今週末まで。

次回の観戦のおりには、しゃぶしゃぶにしては、いかがでしょうか。

追伸、

「ちんや」のご予約の方は、おかげ様にて殆どの時間帯がうまり、ただ今は当方の空いている時間に合わせていただいております。誠に恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

追伸②

酷暑のシーズンとなり、食中毒が心配なので、「うし重」テイクアウトは終了いたしました。ご容赦下さいませ。(店内イートインは、地下一階「ちんや亭」でご用意できます)

本日もご愛読賜り、誠に在り難うございました。 弊ブログは2010年3月1日に連載スタートし、本日は4.178本目の投稿でした。

Filed under: すき焼きフル・トーク — F.Sumiyoshi 12:00 AM  Comments (0)